本文へ移動
採用情報コンシェルジュ質問のしかた・使い方
野原商行では、当社のホームページに訪問してくださったお客さまに、より快適に、より分かりやすく知りたい情報にアクセスしてもらい当社のことをもっと深く知ってもらい、ひとりでも多くの方に野原商行で働いてみたい!と思って貰えるように会話形式で当社のことを知ることができる「AIコンシェルジュ(対話型AI)」を設置しました。
野原商行のことなら何でも知っているホームページの案内人(コンシェルジュ)の「のはらさん」と会話をしながらぜひ私たちのことをたくさん知ってください。

ご利用時間について

「採用情報コンシェルジュ」のご利用は、24時間365日、お客様のご都合の良い時間にいつでもご利用いただけます。 (メンテナンスがある場合の時間は除く)

ご質問の範囲について

「のはらさん」へのご質問の範囲は、採用情報に関するご質問を中心に、野原商行に関する情報全般について、ご質問することができます。就職活動をされている学生の皆さん、その他お仕事をお探し中の皆さんは、ぜひご活用いただき、野原商行のことをたくさん知ってください。

採用情報コンシェルジュ「おしゃべりスペース」の説明

採用情報コンシェルジュ画面の説明
「採用情報コンシェルジュ」ご利用にあたって
  • 「大変申し訳ございません…!ご質問に一致する情報が見つかりませんでした」の回答が出る場合、質問の表現を変えて再度ご質問いただくか、表示されるお問い合わせ先へご質問ください。
  • 採用情報コンシェルジュは、AI(人工知能)が当社ホームページの情報を学習・解析して回答しています。
  • 採用情報コンシェルジュは、AI(人工知能)を活用したシステムによる自動応答です。有人によるチャットではありませんので予めご了承願います。また、質問の意図をAIが認識しない場合には、表現を変えて再度ご質問し直してみてください。
  • 個人情報は入力しないでください。
  • ご質問への回答は、当社ホームページ内掲載情報の範囲となります。したがって、当ホームページ内掲載情報の範囲外の質問には対応しておりませんので、予めご了承願います。
  • 回答は、専門用語を一般的な用語に置き換えて説明している場合があります。回答にご不明な点がある場合には、お問い合わせください。
  • 当採用情報コンシェルジュの回答精度の向上を目的として、利用者の利用履歴(入力された質問及び表示された回答)を必要な範囲で記録しています。
  • このチャットボットではJavaScript、Cookieを使用しています。
  • 野原商行株式会社ホームページの「サイトポリシー」に関する事項が適用されます。
TOPへ戻る